たまりば

生活・暮らし 生活・暮らし八王子市 八王子市

2014年07月07日

髭を濃くする・・・

うちの旦那は髭が薄くて悩んでいるのですが、髭が薄くて悩む人がいるということを初めて知りました。
昔の彼氏で髭が濃くて悩んでいる人はいたのですが、髭は薄くても悩む原因になるのだということを結婚して初めて知りました。

髭が薄いと中性的な顔立ちなってしまうために、あまり迫力のある表情ができなくて仕事の時に舐められてしまうということを言っていました。
私は中性的な顔立ちが好きなのでそのままでいてほしいのですが、男の人には男の人の世界の事情というものがあるのだなと勉強になります。
取引先の年下の人になめられているようでは営業マンとしてやっていくのが大変なのかもしれません。

髭を濃くするグッズなども販売されているということですから、世の中には髭が薄くて悩んでいる人もたくさんいるんだと思います。
うちの旦那もその中の一人ですが、仕事のためにはひげが濃くなってほしいですが、髭が濃い男性があまり好きではないので私としては複雑な心境です。



  • Posted by mp5 at 09:28│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    髭を濃くする・・・
      コメント(0)